見出し画像

大切にすること5選

12月8日 大安 一粒万倍日
たつ(建)・・・大吉。すべてによいが、
土に関わること水にかかわることは控えるとよし
六白金星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「大切にすることを5つ決める」

大切にすること

1)健康でいること
健康で生きていればなんとかなる

2)夢をもつこと
目標や目的がないとつまらない人生に

3)大事な人を守ること
家族や仲間を守れる大きなこころをもつ

4)誠実であること
ウソやねたみを持たずまじめにコツコツと

5)自分に自信をもつこと
いつも自分を信じて前向きであること
あなた自身が大切にすることを決めましょう。

とはいえ
5つすべてがなかなかできない真逆のわたし。。。照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?