見出し画像

「年寄り笑うな、行く道だもの。。。」

9月16日 先負
ひらく(開)・・・扉が開くように、物事はじめるによし
二黒土星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「年寄り笑うな、行く道だもの。。。」

いずれ自分も年を取れば
足腰が弱くなり、腰が曲がり
思うように話すことも 動くこともできなくなる

今 見ているお年寄りの姿は
いずれ 自分が行く道だと思って
やさしく あたたかく見守りましょう。

「子供叱るな 来た道だもの。。。」

一方で やんちゃばかりしている子供は、
自分が歩んできたことのコピーで 
同じことをしているだけ。

自分が歩んできた道ならば
叱りつけるより 上手に歩き方を教えてあげた方が
子供のためになるのかもしれません。

来た道も 行く道も 自分が辿る人生の道・・・照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?