見出し画像

じっとしている。

4月24日 先負
ひらく(開)・・・ドアが開くように、物事はじめるによし。
九紫火星のあなたに吉日・・・心のドアを開いて!
しばらく自粛でしょうか、、もう慣れてきました、、

感染率の高い変異ウイルスの影響か 福井でも感染者の数が増えています。
彼らは 本当に上手に 人の心を読んで その隙間に攻め込んできますね!
今までは 小中学生などの 子供達にはあまり影響がありませんでしたが
今回は 学校関係でも広がっているようです。

学校で広がり始めると 家庭に広がり 職場に広がり・・・
なかなか手強い相手です。

現状はできるだけ人に会わずに 外出を避けてじっとしていることしか
出来ないのかもしれませんが、なんとも、、

これ以上子供たちに広がらないよう祈るばかりです。
週末はじっとしていることにいたします。  照

開運会社設立印鑑小林大伸堂 https://www.kaisyain.jp/
#開運会社 #会社画数 #設立吉日 #小林大伸堂 #会社実印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?