見出し画像

2月23日(水)

朝活7日目。

90日続けば何かが変わるはず。

90日で開運体質になる三位一体開運整えプログラム。

さらなるバージョンアップです。

=====

昨日は法人化して初めての決算MTG

税理士さんから色々アドバイスをいただきました。

今までは個人事業主として、家計簿レベルの申告をしていましたが、

プロの力が入ると全然違いますね。

「お金」の事は知らないことが一杯あります。

知らないから損してるってことも沢山ありそうです。

整体をやっていて、病気の事、身体の事、

知らないことで、命を失う危険性があります。

無知は罪

そう思う事がありましたが、

お金に関しても同じですね

=====

今日は八白土星中宮 丁未

暦をお持ちの方は月盤の8が真ん中(中宮)の盤の並びを参考にしてください。(5月)

但し「破」の位置は変わります。

今日の「破」は北よりの北東です。

天からのエネルギーは「火」

地からのエネルギーは「土」

人のエネルギーは「土」

今日はそんなエネルギーです。

今日全ての人の行ってはいけない方角は、南西、北東です。

吉方位へ運気を取りに行くのもいいけど、凶方位を踏まないことも大事です。

ただ、これ以外にもお一人お一人の凶方位もあります。

凶方位、吉方位をしっかり知りたい場合は、鑑定を受けるか、本講座で一緒に勉強しましょう。

吉方位取りのオンライン通信講座もあります。

今日はおうちの金運アップ風水対策エリアはありません。

仕事運を上げて金運を挙げたかったら、東に黄色いモノを飾ってください。

今日も良き一日を・・・

====

整えましょう。心、身体、おうち

心の器は、身体。

身体の器は、おうち。

手っ取り早く整えるには、

おうち(風水)→身体(気学)→心(四柱推命)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?