見出し画像

捨てないミニマリストの一日一捨て100日チャレンジ29日目

今日の一捨てはこれ

一捨て・・・というより使い切り。

これを勧めてくれた友人は

「このコットンの良さは3日徹夜してでも話せるくらいある!!」

と言ってくれたけど、3日3晩の説明はいまだ受けていません。

使い始めたときは、比較対象がなかったので

「マジ、いいわ!!」

という程度で、毎日使うことで、「いいな~~~」の感情もだんだん当たり前になっていました。

画像1

もちろんリピートするつもりだったけど、

ほしいときに手軽に手が届くドラッグストアやコンビニ。

アーティストリーよりめっちゃ安かったけど、

一枚一枚は使い捨てなので、高品質より手軽さを取って買ってしまったのがこれ

画像2

特別粗悪品ではないけど・・・・

購入失敗であったことは否めない。

とはいえ、私は「捨てないミニマリスト」

約半年くらい使えそうな枚数だけど・・・・

頑張って使い切ります。

教訓

本当に気に入ったものだけで生活しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?