見出し画像

「心」「体」「場」を整えて、徹底的に開運体質へ導き、90日で自由自在人生に進んでいく。

横浜緑区【三位一体開運整えプログラムどしだ】です。

今日のお題は

【整体師の差別化その4】

です。

石を投げれば整体院に当たる「今」差別化が必要です。

整体師の起業支援:差別化は必要ですシリーズはこちら

https://kaiuntotonoe.com/rectification/differentiated-orthopedic/

その2はこちら

https://kaiuntotonoe.com/rectification/support-entrepreneurship-discrimination-seitai/

その3はこちら

https://kaiuntotonoe.com/rectification/support-entrepreneurship-discrimination/


「整体に行っても、その時は良くなるけど、すぐ戻っちゃんだよね~~~~」

・・・これは良く聞く言葉ですね。・・・

長い時間をかけて体に染みついた歪みからくる痛みや不調は1回の施術ではとり切ることは難しいです。

少しづつ正しい形に戻して、まだ戻り切る前に矯正して、

それを必要回、繰り返す事で、今度は体が正しい形を覚えて、自分で自動矯正できるようになる。


ここまで来て、施術ご卒業なのです。


そして、ただ単に、痛みや不調とお別れするだけでなく、

自分で正しい状態に矯正する力

つまり自己治癒力を高めます。


自己治癒力が高ければ、病気にも掛り難いし

病気になっても治りやすい身体になります。


ただ・・・・

ここに強敵が現れました。

画像1


それが「場」のエネルギー

自己治癒力よりパワーの強い場のエネルギーに勝つためには?
当時、ブームだったのが


「断捨離」


とか


「お片付け」


仕事とプライベート、両方ともに役立ちそうな「お片付け」の勉強をしようと思いましたが、


ハタ!!と気が付きました。


おうちがきれいだからと言って、幸せな人ばかりじゃない!!


お片付け=場を整えるではない・・・と気が付いたのです。


私が【三位一体開運整えプログラム】をお片付けのお仕事をしている人にご紹介したい理由はこれ↑です。


【三位一体開運整えプログラム】はお片付けを仕事にしている人にも「差別化」を提供できます。


家(環境)を整えなければ、真の解決はない。


何を整える?


整体をやっていた私は陰陽五行から風水に行きつきました。


場のエネルギーを陰陽五行で整える。


これこそが、
あなたの心と体を援護射撃してくれる秘訣だったのです。


続きは明日・・・・・

画像2


三位一体開運整えプログラムは


整体の技術だけでなく、

心と場を整えるスキルも提供しています。


おまけに開運付きです。


この3つのスキルを持つことは、差別化以外の何物でもなく、

選ばれる整体院になれ、お客様にクオリティの高いサービスを提供できます。


是非【三位一体開運整えプログラム】をお試しください。

詳細は、「三位一体開運整えプログラム」メルマガでご紹介していきますので、リリースいたしましたら、是非、ご登録くださいませ。


人生を、命を、大切に使っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?