風水的開運生活をしている私にとって、

4月は昨日の夜からスタートしました。

途端に・・・・

寒いです(横浜)

画像1

暦に沿っていろんなことをやっています。

運気の応援がもらえて、実力以上の結果が出せますよ。

6月が、私にとってはスタートの月なので、

6月から、本格的に講座を開講予定です。

そのために2か月準備。

まずはどんな講座をスタートさせるか、

少しづつ告知していきます。

私のメイン講座は

三位一体開運整えプログラムプロフェッショナル講座

このコースに整えボディケア講座まで受講していただくと

パーフェクト。

ご自身もご家族や大切な人も全員開運体質になり、

かつ、

お仕事としてスタートできる完全なコースです。

画像2

ここから独り言・・・・

お仕事は好きだし、

講座の内容にも自信があります。

でも・・・

告知下手なんだよね~~~

なんでだろうね・・・

そっち系(集客系)の勉強してないからかな?

一人でも多くの人に届けたいんだけどね・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?