見出し画像

【講座の様子】まず自分が開運して、仕事にする

今日は4回目の三位一体開運整えプログラム:プロコースの講座を開催しました。

まず、四柱推命に興味を持たれた生徒さんでしたが、いきなり四柱推命はハードルが高い。

でも生徒さんの満足度も満たさなければ、モチベーションが下がってしまうので、四柱推命の鑑定をしながらそのやり方をお伝えすること1回目と2回目。

でもそこで限界が来て、気学の講座へ移行。

しっかり九星の意味や、後天定位盤、エネルギーの流れをお伝えしてから、3回目の講座では、また、四柱推命に戻ると、まあまあいい感じの講座ができました。

画像1

そしてある程度分かってから、もう一度気学に戻って、ちょっと細かくエネルギーの流れを確認して、盤が自由自在にかけるところまできて・・・・

今日はいよいよ風水のお勉強。

風水で環境だけを整えても、自分自身が整っていなければ片手落ちで、

同様、自分自身を整えても、環境が整っていなければ、やはり片手落ち。

超スピードで、一気に四柱推命、気学、そして風水まで進みましたが、ここにきてやっと開運が見えてきました。

やっぱ、環境、大事だよね。

画像2

大きな問題として、ご夫婦の寝室が、どっちに転んでも最大凶エリア。

風水ではなかなか100%を目指すことはできません。

だからこそ、しっかり風水や気学の基本が分かっていると「逃げ方」にも気づけるのです。

今回のケースも、一番良い風水対策を一緒に考えて、これから検証してもらいます。

まずは自分がプログラムの魅力と、確信をつかんで、開運体質になる事です。

自分が開運体質になれば、周りも自然とその人に続きたくなるものです。

そうすると自然にスキルが収入に変わってきます。

そんなストレスのないもう一本の収入にしてもらうのも、私のミッション。

三位一体開運整えプログラムを勉強して、開運体質になり、それをお仕事としてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?