見出し画像

今日は一日完全なお休みの日でした。

こんなことをいちいち書くこと自体、まだまだワーカーホリックが抜け切れていないというか・・・

子供のころは勉強してなきゃいけなくて、

大人になったら仕事してなきゃいけないという変な罪悪感的な気持ちを手放せてないですね・・・・

画像1

今回の捨て活、心部門は、この仕事をしてなきゃ、さぼってるように感じてしまう心を捨てたいんですよね・・・・

で、休日の今日は、一切仕事はしないと決めて、のんびり過ごしました。

心からのんびり過ごせて、良かったです。

最後のnoteの書き出しが、言い訳がましかったのが・・・・ちょっと残念

42日間で少しづつ、仕事の呪縛から逃れたいと思います。

テイクアウトのお弁当がめっちゃおいしかった!!


&モノの捨て活は、バッグを一つ処分しました。

====

捨て活と同時にツィッター、新しくスタートしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?