見出し画像

【風水気学Q&A】おうちの健康運アップエリアを教えてください。

Q:健康運を上げるエリアはありますか?

インスタで毎日の金運、仕事運、恋愛運を上げるエリアをアップされていますが、健康運を上げるエリアも教えてください。

A:ありません・・・あるけど・・・・

ご質問いただいたのは、毎朝上げる私のインスタを参考に風水生活をされている方です。

https://www.instagram.com/totonoeya703/

インスタでは答えだけをアップしています。
その根拠等をお話ししようとすると、膨大な時間と、本当に正しく伝わっているかの確認作業が必要なので、きちんと知りたい!!という方には講座受講をお勧めします。

健康運が上がるエリア・・・・ないわけではありませんが、健康運に関しては、フライングスターで考えるより、八宅風水で考えたほうが分かりやすいかもしれません。

(でもないか・・・両方取り入れたほうがいいですね。)

それにしても、健康運が上がるというより、健康運にダメージを与えるエリアに長時間居ないようにするという対策法です。

残念ながら、そのエリアは一人一人違うので、ここでご紹介できません。

風水は入り口は広いですが、奥深いんです。

お部屋のここに○○を置くと開運するよ~~~~
みたいなイメージのある風水なので、入り口はとても広いです。

でも、ちょっと本気でやろうと思うと、途端に細く長い道になります。

その上、その細い道は何本もあります。
そして最後は全部繋がり、大きなエリアになります。

中国5000年の歴史を持つ人生哲学なので、当たり前といえば当たり前ですね。

でも、それだけの時間を経て、効果の無くなったものは消え、新しい文化に即したものが形を変え生まれ・・・と自然淘汰、再生されながら今に至っていると私は考えます。

表面に浮き上がっている楽しく希望溢れる風水対策も、効果のあるモノの方が多いので、開運を楽しまれるのはとてもいい事だと思います。

その上で、もっと、本気で開運人生を得たい!!
と思えば、たくさんある流派、いっぱいいる先生の中で、ご自身が一番しっくりするところを選んでお勉強されることをお勧めします。


一番気をつけてほしい事

もし、本や、ネット、複数の指導者の講座などで知識を得て、風水生活をしているのに、全然うまくいかない
・・・と言う場合は・・・・

もしかしたら、開運メソッドの上澄みだけをすくい取って、申し訳ないけど、勘違いや間違ったやり方をしていて、実は開運どころか、凶作用の起こってしまう事をやっていた
・・・という事があるかもしれません。

エネルギーはおうち(風水)だけでなく、自分自身や、家の外(吉方位凶方位)バイオリズム、人との関係(相性)など、人生全てに影響していますので、

おうちだけ整えても、片手落ちです。

ましてや、間違った開運法を取ってしまえば…片手落ちどころではありませんね。

もし、きちんとお勉強するほどはまっていないわ・・・・
というのであれば、TYや雑誌の占いコーナーや私が毎朝アップしているインスタの情報で楽しんで頂けたら
・・・・と思います。

私のインスタに関しては、その通りにしていただくと、凶作用にはなることは絶対なく、劇的開運は期待できないにしても、正しい情報ですのでご安心ください。

とは言え、金運アップ、仕事運アップの報告はたくさん頂いていますので、効果もありますよ。

開運メルマガ、いかがでしょう?

本気で勉強するほどではないけど、無料の開運メルマガ位なら読んでもいいわ‥‥って思ってくださったら、こちらはいかがでしょう?


こちらは特典付きです

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて 90日で開運体質になるメルマガ【令和の正しい開運法】

登録していただいた方に開運の2つの得策を
無料プレゼントしています!

◆特典1◆

<あなたのおうちをパワースポットに>開運玄関の作り方 シンプルな3つのポイント

◆特典2◆

<アンチエイジングは血管から>今日から簡単にできる 血管若返りの5つのメソッド

無料でプレゼントを受け取る!

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform8.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?