見出し画像

===

簡単に自己紹介をします。


===

画像1

27歳からつい数年前まで
大手楽器店で鍵盤楽器指導者をやっておりました。


それと並行して、家族の病気をきっかけに
整体師として自宅開業したのが50歳の時。


キャリアとしては講師業が長いので、
整体師をしながら得意の「教える仕事」を
所属整体スクールで神奈川県支部長として
プロ整体師養成講師となりました。


整体師として活動して気づいたことが
「場を整える必要性」です。

風水とのご縁ができ、
現在は「風水整体師」として、
施術と鑑定業

それと並行して
プロ整体師養成講座
プロ鑑定師養成講座
を開講しております。

27歳より自営でやってきましたが、
2021年1月に法人としてスタートいたしました。

これからは、一人で活動するのではなく、
三位一体開運整えプログラムを
一緒に使いこなしてくれる仲間づくり
そして
仲間と一緒に豊かな開運人生を歩んでいきたいと思っています。

====

さらに人生を語ったプロフィールはこちら

HPプロフィール

よろしければお読みください。

====

ツィッター、やってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?