見出し画像

捨てないミニマリストの1日1捨て100日チャレンジ24日目


今日の一捨ては、これ↓

画像1

昨日新しい眼鏡ができて、受け取ってきました。

・・・ので・・・

2つ前の予備で取っておいた眼鏡と眼鏡ケース、眼鏡拭きを手放します。

でも・・・・

この眼鏡ケース、しっかりしてるから、何かに使えそうだな~~~

という思いが出てきました。

昨日ゲットした新しい眼鏡はこれ↓

画像2

夫の眼鏡も一緒に購入しました。

画像3

実は我が家から徒歩1分のところに「眼鏡市場」があります。

丁寧な対応をしてくれるので、お気に入りです。

もう何年も眼鏡市場でしか買ったことがありません。

お気に入りのお店を見つけることも、ミニマリストとしては大事なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?