見出し画像

【運気に乗る】8月は古いモノを手放し、新しいモノを入手する月、さあ、どう過ごす?

(風水では8月7日15:54pmから9月7日18:52pmまでが8月です)

暦の上では「立秋」

秋です。

こんなに暑いのに・・・・

今年の8月はまたまたコロナ禍で動けない夏になってしまいました。

気学的には、来年くらいまで続くんじゃないかしら‥と思ってます。

先月7月は、隠していたことが明るみに出るエネルギー、離れるエネルギーが流れていました。

そのエネルギーに沿って、捨て活を始めました。

そして「隠していた事が明るみに出るエネルギー」は実は2024年から20年、ずっと続きます。

先月の1ヶ月限定エネルギーなんて、かわいいもんです。

だから・・・これからは「ばれてまずいことはしない」という事を念頭に置いて生活すると、良いです。

画像1

8月は、世間的には「古いものを手放し、新しいモノを入れる」とエネルギーに沿った生活となります。

先月の手放しエネルギーと少し似ていますが、今月は「モノ」だけでなく「習慣」や「思考」にフォーカスするといいです。

要不要は、前半2週間くらい時間をしっかり見極めて、どんな新しいものを取り入れようか‥と考えましょう。

ちょうど、暑いし、思考も停滞気味になるので、焦らず、そういうエネルギーなんだ‥と受け入れてのんびり取り組みましょう。

そして、温存したエネルギーを後半2週間、しっかり使いましょう。

合言葉は「前半じっくり、後半一気に」です。

新しいものをどんどん取り入れて、スケジューリングして、9月に向けて土台をしっかり作っていく。

そんな一か月にすると、良い流れができてきます。

====

いつでも、どこででも、何回でも繰り返して勉強できる「オンライン整え風水気学講座」いよいよ明後日、リリースです。

リリース特典として、8月中にお申し込みの方は、なんと!!講座代金50%オフ。

勉強会並みの金額で気学入門編が学べます。

是非この機会に、開運のきっかけを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?