見出し画像

2月28日(月)

朝活12日目。

90日続けば何かが変わるはず。

90日で開運体質になる三位一体開運整えプログラム。

さらなるバージョンアップです。

=====

2月最後の日となりました。

昨日、夫が撮ったワンコの食事の写真に、私が写り込んでいて愕然としました。

メッチャ姿勢が悪い。

腰痛を長年かばってきたおばあちゃんの姿勢だ。

(私は整体師なので、姿勢を見ると体のどこに問題があるか分かります)

私はここ2年、軽い腰痛はあっても、

今までぎっくり腰になったことはありません。

コロナで外に出なくなって、デスクワーク中心になった結果の姿勢だと思います。

2年で崩した骨格だから、きっとまだ、治せるはず。

~~~~

自分を客観的に見ることも必要ですね。

自分が思う自分と、人が見る自分には、ギャップがあるかもしれません。

自己肯定感が低い

・・・と悩まれる人が多いですが、

意外と自己評価は高いかもしれませんね。

心の器は身体

からだをととのえることで、

心も整いますよ。

=====

今日は四緑木星中宮 壬子

暦をお持ちの方は月盤の4が真ん中(中宮)の盤の並びを参考にしてください。(9月)

但し「破」の位置は変わります。

今日の「破」は南寄りの南です。

天からのエネルギーは「水」

地からのエネルギーは「水」

人のエネルギーは「木」

今日はそんなエネルギーです。

今日全ての人の行ってはいけない方角は、北西、南東、南です。

吉方位へ運気を取りに行くのもいいけど、凶方位を踏まないことも大事です。

ただ、これ以外にもお一人お一人の凶方位もあります。

凶方位、吉方位をしっかり知りたい場合は、鑑定を受けるか、本講座で一緒に勉強しましょう。

吉方位取りのオンライン通信講座もあります。

今日はおうちの金運アップ風水対策エリアは南です。

南のお部屋に、赤いモノを置いてください。

臨時収入があるかも・・・・

そして、毎日、金運アップエリアのエネルギーを上げることで、

おうちが金運アップ体質に変わるかも。

今日も良き一日を・・・

====

整えましょう。心、身体、おうち

心の器は、身体。

身体の器は、おうち。

手っ取り早く整えるには、

おうち(風水)→身体(気学)→心(四柱推命)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?