見出し画像

風水はお掃除じゃない。〇〇です。

画像1

風水はお掃除じゃない。〇〇です。


綺麗なおうちに住んでいる人はみんな幸せですか?
風水とは、
幸せになる
とか
開運する
とか
そういう事のために生活にとりいれるものではない。
・・と思うのです。

かく言う私だって、
最初は「今の状況」を何とかしたくて
風水メソッドに頼り、
実践し、
そして結果が出たから
はまっています。

でも、本当の風水は
そんな
○○したいから○○する
・・というようなものではないのです。

神社はお願いをしに行くところではない
・・・と言われるのと似ています。

画像2

風水というと掃除というイメージもありますが、

綺麗なおうちの人がみんな幸せだったり、
運の良い人ばかりではありませんよね。

勿論掃除も大事なメソッドの一つですが、

それらは全部結果なのです。

風水をしっかり理解し、
正しい生活をした
その結果として
最高の日常が得られるのです。

大事なのは風水グッズではなく、エネルギー調整
そのエネルギー調整をするものが
いわゆる風水グッズです。

だから折角のグッズも
間違った設置をしてしまうと、
効果は半減です。

もっと、悪いことに逆効果の場合もあります。

本当の風水を知ってもらって
本当の開運体質になっていただきたいです。

=====

今、新春プレゼント中です。

無料鑑定モニター募集中

詳しくはこちら→https://note.com/kaiuntotonoe/n/n304055e41b48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?