見出し画像

「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き、 90日で開運人生に進んでいく。

横浜緑区【三位一体開運整えプログラムどしだ】です。  

   心、体、場を整えることで初めて開運体質に変わるためのスタート地点に立つことが出来ます。 

画像1

今日のお題は 【整体師の差別化その6】 です。    

石を投げれば整体院に当たる「今」差別化が必要です。
整体師の起業支援:差別化は必要ですシリーズはこちら https://kaiuntotonoe.com/rectification/differentiated-orthopedic/ 

その2はこちら https://kaiuntotonoe.com/rectification/support-entrepreneurship-discrimination-seitai/ 

その3はこちら https://kaiuntotonoe.com/rectification/support-entrepreneurship-discrimination/ 

その4はこちらhttps://kaiuntotonoe.com/rectification/support-for-entrepreneurship-discrimination-of-ortists-4/

その5はこちらhttps://kaiuntotonoe.com/rectification/support-for-entrepreneurship-discrimination-of-ortists-5/

昨日はおうちに流れるエネルギーの中で『時の運気』についてお話ししました。

おうちに流れる8つの運気を整える事です。 

でも、時(時間)のエネルギーだけではないのです。

「人」のエネルギーも整えねば・・・・・


「人のエネルギー(運気)」って?


これは、整体師さんだけでなく、
もっと言えば、お仕事をしていない人にも知っていてほしいエネルギーです。


当たるも八卦、当たらぬも八卦

という言葉をご存知の方は多いでしょう、

その人の運氣は八卦で考えます。

生まれた年で、そして男女でその八卦は決まります。

つまり、生まれ落ちたときにすでに自分にとって4つの吉エリアと4つの凶エリアが決まってしまっています。

そしてそれは、生まれた日で決まるので、一生変わ。りません

自分がどのエリアが吉なのか、
どのエリアが凶なのか、
知っているのと知らないのとでは、
人生に、大きな差が出てしまします。

画像2

我が家がそうでした。
面白いくらいに、この吉凶エリアの影響を受けたのです。

衝撃的な事実を書いたブログはこちらです
【同じ間取りなのに、運のいい人と悪い人がいるのはなぜ?】


間取りごときで人生を存するのは嫌ですよね。

続きは明日・・・・

====

「知りたい!!」を「なるほど!!」に変えるワンディ講座のご紹介

【整え陰陽五行:相性編】

画像3

↑ click please


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?