見出し画像

自分の運氣にあうメソッドを使って90日で開運体質になる

「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き、90日で開運人生に進んでいく。

横浜緑区【三位一体開運整えプログラム:どしだ】です。

西に黄色で全員が金運アップしないわけ

西に黄色のものをしつらえて
金運アップを願った人は多いと思います。

その中でも金運アップできた人も
全く効果の無かった人もいらっしゃると思います。

その違いはどこから来ているのでしょうか?

画像1

それは一人一人の運氣が違うからです。

例えば・・・・
お腹の痛い人
虫刺されでかゆい人
頭痛で苦しむ人
胃がむかむかする人
流血している人
・・・・・・
「痛い」「不調」にも、こんなにたくさんの症状と原因があります。

この人たちに、例えばムヒをつけても・・・・・
この人たちにバファリンを飲ませても・・・・・

効果の出る人は、たった一人ですよね。

自分の運気をあげたかったら、
自分に合ったメソッドを使わなくては
意味がない事、
お分かりですね。

おうちとあなた自身の運気をあげよう。

風水でおうちに流れるエネルギーを調整すると、
家にいるだけで、家族全員の運気をあげる事が出来ます。

ただ・・・・
先ほどお伝えしたように、
色んな家(間取り、築年数、家族構成など)があるので、
西に黄色い何かを置いたからと言って
全員が金運が上がることはないです。

運気を取りに行くためには
自分の家のDNAが解れば
それに沿って風水デザインできます。

エネルギーを上手に使った家に住むことで
家族仲が良くなり、
それぞれのやるべきことに集中でき、
その結果、成果も出易い。

心に乱れがないので、健康運もアップします。

そして開運したいのは「家」ではありません。
「あなた自身」ですよね。

あなた自身を運気アップさせるメソッドも
必要だと思いませんか?

三位一体開運整え塾では、
アロマを使って、おうちとあなた自身を整え
90日で開運体質に変えていきます。

====

開運の2つの得策を

無料プレゼントしています!

◆特典1◆

開運玄関の作り方
シンプルな3つのポイント

◆特典2◆

<アンチエイジングは血管から>

今日から簡単にできる
血管若返りの5つのメソッド


無料でプレゼントを受け取る!

 ↓ ↓ ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aobGXzuy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?