見出し画像

ラッキーフードを献立に取り入れて開運する

食は大切。

死の淵をさまよったワンコの治療法は

徹底した糖質と脂質制限

ワンコの場合は、ドッグフードを変えるだけで、

それ以外一切食べさせてはいけない

・・・と言う、ある意味管理がたやすい闘病生活。

ワンコ♀は違ったものも食べたい

・・というストレスはあるかもしれないけど、

人間だと、こうはいかない。

ダメってわかっていても・・・

食べちゃうよね~~~~

でも、こうやって、身体に不適切なものを食べることによって

病気になったり、病気が治らなかったり・・・・

糖質と脂質制限って、人間と一緒じゃん

と思ってしまった。

人間はサプリだけでは生きていけないから、

食事を楽しみながら

生活習慣病の予防をしたり、改善したり

そして、

風水気学をベースに生きている私は

自分のラッキーフードを献立に取り入れることで開運しちゃおう!!

と思ってます。

どうせ毎日何かを食べるんだったら

それが開運につながると

良いと思いません?

=====

今日の夫のラッキーフードは納豆

画像1

そして私は酢の物

画像2

今日は和食だわ

======

忙しくて吉方取りができない。

子供がいるから、朝散歩なんてできない。

出不精なので吉方取りは苦手。

足が痛いから、歩くのはきつい。

・・・・・

そんな吉方位取りがしたくても、諸事情で思うようにできない人に朗報です。

吉方位取りと同じ効果があり、

且つ、

健康にも慣れる

「ラッキーフード開運法」をマスターしてみませんか?

きちんと開運の裏付けまでご紹介するちょっとお勉強色の強いオンライン講座です。

動画配信もしますので、

講座の日程が合わなくても、大丈夫。

いつでも、どこでも、いつまでも

勉強することができます。

10月になったら、募集スタートしますね。

=====


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?