見出し画像

朝活17日目。

90日続けば何かが変わるはず。

90日で開運体質になる三位一体開運整えプログラム。

さらなるバージョンアップです。

=====

風水気学生活をしている人たちにとって、

3月がスタートしました。

(といっても23時44分が節替わりだから、ほぼほぼ明日だけどね)

春です!!

私は毎日おうちのエネルギー調整をしていますが、

月初には月単位での調整もしています。

今月、運気を上げたいのは、東と北と北東。

(南東も…我が家にはあまり関係ないけど)

そして気をつけたいエリアは

南、南西、西、北西

陽のエリアをさらに運気アップさせ

陰のエリアを厄除けします。

繋がったエリアなので、覚えやすいです

これで今月も、まあまあ、安泰。

=====

今日は九紫火星中宮 丁巳

暦をお持ちの方は月盤の9が真ん中(中宮)の盤の並びを参考にしてください。(4月)

但し「破」の位置は変わります。

今日の「破」は北寄りの北西です。

天からのエネルギーは「火」

地からのエネルギーは「火」

人のエネルギーは「火」

全部「火」!!

今日はそんなエネルギーです。

今日全ての人の行ってはいけない方角は北、南、、北西です。

吉方位へ運気を取りに行くのもいいけど、凶方位を踏まないことも大事です。

ただ、これ以外にもお一人お一人の凶方位もあります。

凶方位、吉方位をしっかり知りたい場合は、鑑定を受けるか、本講座で一緒に勉強しましょう。


吉方位取りのオンライン通信講座もあります。

今日はおうちの金運アップエリアは南東です。

おうちの南東エリアに赤いモノを飾ってください。

臨時収入があるかも。

毎日おうちの金運アップエネルギーを活性化すると、

おうちが金運アップ体質になります。

今日も良き一日を・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?