見出し画像

捨てないミニマリストの一日一捨て100日チャレンジ42日&43日目

昨日今日と2日かけて削除したのはこれ

画像1

フェィスブックをビジネスで使うのだったら、FBぺージを作りましょう!!

といわれて、せっせと作ったFBページは全部で4こ。

別々に作ると「三位一体」の意味がなくなるので、この際新たに作り、まずは生活習慣病予防ページを削除しました。

画像2

で、新しく作ったページはこれ

三位一体が稼働するようなページにしたいと思っています。
さしあたって、決めてることは、
※毎朝5時半に「今日の運気」
※11時に「風水情報」(不定期)
※夕方5時に「整体の臨床例」「健康情報」(不定期)
※休み前に心が元気になるメッセージ(不定期)


がアップできればいいな~~と思っています。
開運体質になるための情報。


整えましょう。心、体、場(おうち)

画像3


よろしければ、ページに「いいね」お願いします。
シェアしていただけると、泣いて喜びます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?