見出し画像

言葉使いで運が変わる

       <今日の開運判定は>

言葉使いで運が変わる?

言葉使いで運が変わる?ハイ、そうなんですね、そして、そこに太陽系の水星(Mercury)が絡んでくるんです。

水星のエネルギーは、ここ2~3日で最大に・・・地球に入り込んできます。前にも書いたと思います、

仕事運が悪いと思ってる人のほとんどが、この水星のエネルギーの享受の少ない人なのです。

昨年の暮れあたりからこの西の吉運はあったんですが、この3月の水星で、また西の運だとはホント恐れ入りました。

 言葉使いの良し悪しで40%近くの人に運が傾くのが水星のエネルギーと言います。

長年、運に見放されている人には、アナウンサー講習でも受けたらどうなんだろう???と思ってしまう。そのくらいの努力をしても損はない水星のエネルギーのような気がする。で、

このエネルギーに見放されている人の行う事、
言葉遣いが下手な人は、笑顔にすり替える。
自分なりに笑顔を気にしながら、笑う努力を惜しまない事です。
そして新鮮な空気を体にまとう
日中、部屋に籠った重苦しい空気を、帰宅後新鮮な外気に入れ替える次に、・・・あれこれやっても分散するだけかも、結局この二つが出来れば、仮に偶然にしろ吉目に出会うと思うよ。その吉目から吉に行くか吉から離れるかは、努力の結果だと、ここでは判定しておこう。

最後に、おもしろい数字が出たので参考にでも   名字13画 名前17画の人、西の吉運独り占めかも・・・・!???  日常、仕事、何事にあたっても、

人の優しさに感謝を忘れないようにしましょう。

ここは、あなたにとっての災いも、吉の開運へとベクトルを調節する場所です。みんなで幸せを掌中へ!現在奮闘努力中です!