ニューヨークタイムズ

山口市が行ってみたい三位だそうだ。

それで観光客が来て潤うなら良いことだろうね。

ニューヨークとか名前に弱いね。

所詮、誰かしらない人が選んだだけなのだが・・・

いや、水を差すつもりもケチをつけるつもりもない。

それを見てくる外国人。

喜んで報道する日本人。

物の価値なんてものは、そんな、いい加減なものに影響を受けているということね。

このニュースで山口市に行ってみたい!

と思った人がいるだろう。

かたや私のようになーんも思わない人間もいる。

これが正常なんじゃないかな?

最終的には自分の意思だもんね。

ただ判断する段階で、おーニューヨークタイムズ! 

って、ならないほうがいいんじゃないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?