見出し画像

簡単!長崎プレーヤーの紹介!

どうも!エロゲ会長です!
何かこの頃noteってアプリをインストールしてみたんで
せっかくアプリ入れたなら使ってみたいと若者の流行に乗りたがりなので書かせていただきたいと思います!

今回はよく県外のCSに行く長崎のプレーヤーを簡単かつ分かりやすく説明していきま~す。

とりあえず上から順に説明していきまままま

○うっぴー

チーム“雷雲”のリーダー
主な生息地は佐世保
基本無表情(鉄仮面)←本人曰く集中してるからとのこと
一個のデッキ極めてる人だけど共有せず自分流を崩さずやっていってる子
敬語を今勉強中とのこと

○あかべこ

長崎(佐世保)の問題児
主な生息地は佐世保
雷雲じゃないけどよく送迎する身長がでっかい奴(身長約190)
言葉が脳につく前に反応してるため、だいたい口が悪い
でもなんだかんだでカードゲーム(やパチンコスロット)好き
シャドバも結構すごい(らしい)←やってないからわかんない

○すぎ

雷雲メンバー
主な生息地は大村
大村で活動していて、大村とかたまに長崎市内のプレーヤーとか送迎する優しい奴
あかべこの同い年らしく基本的にニコニコしてる
去年スリーブ取れてないことを今でも憎んでいるとのこと
(だってよIBO)

○マスターサトシ

主な生息地〈トップシークレット〉
長崎の中で1番最年長の人←この間初めて知った←今での無礼を許して下さい😭
紅蓮ゾルゲ握ってる人←勝手なイメージ
この人も基本ニコニコしてるからデュエマしやすい人←のイメージっ!実はやったことないからわかんない!!!!

○きゅろ

雷雲メンバー
主な生息地は佐世保
旬を逃さない男
この頃調子がほんとよく、ミクセルをよーーー取らす
頑張れ!きゅろマスターサトシさんまで後少し(?)だ!!!

○うぴゅ

雷雲メンバー
主な生息地は佐世保
この間まで墓地ソ愛好家だったらしく
ワンパンスパイナーが上手い←もしかしてプレーヤースキル???

○しゅんし

雷雲メンバー
主な生息地は佐世保
大学のキャンパスライフを送ってそうな格好してる←偏見
この人もいつもニコニコしてる
一時期バスター大好き人間だったのに今はジョーカーズ大好き人間になった
彼女持ちらしく、何か噂ではこの間出来たらしい
ふつーにムカつく🙎←私怨

○ほりゆり

雷雲メンバー
主な生息地は佐世保
UGCをもっとも愛する男
自分と同い年でこの人がきっかけでデュエマを初めた恩人
↓似ていますが、別人です

○Ark

主な生息地は大村
かなりのデッキ保持者
なのでデッキを前日に変えたりしたりする
基本誰かが行くときに便乗するのであんまりCSにいかなかったりしたりもする
見た目はヤクザみたいな顔してるけど優しいから許してやって!!!←

○カンキィ

雷雲メンバー
主な生息地は大村
あかべこほどじゃないけど身長が高い
基本無口で
いつも不機嫌
でも態度悪くないから許してやって!!!!!!←

○かを。

雷雲メンバー
主な生息地〈トップシークレット〉
たまにCSでるぐらいのやつ
マジで風のように現れ風のように消えていく
別にカードゲームに負けた程度ではイライラしないらしくいつもニコニコしてる
ただペナGODのときは不機嫌だった(かも)←スロットです

integral(インテグラル)

主な生息地は長崎市
基本無口
今年の目標はあかべこの順位を抜くことらしいが
そこまで遠征も出来ないらしいため
とりあえず、長崎内でのCSしかほとんど出れないとのこと
頑張れ!インテグラル!エリアで優勝すればあかべこを抜ける(かもしれない)から諦めるな!

○セパタクロー

主な生息地は長崎
見た目ゴツくて、怖そうだけど根は優しかったりする
基本原付で移動する
長崎内で刃鬼をこよなく愛する人
周りから無理だよって言われても握るから少しすごい
でもCSは握らないことがある←てかおおくない?フリーしか見たことないよ

○キサラギ

雷雲メンバー
主な生息地は佐世保
シャドバに人生をかけた男
今月も上位にいるらしく素でドン引き
趣味 人のストレージを漁ること
特技 カツアゲ
僕の勝利のガイアールとデジルムカデをそろそろかえして😭😭

とまぁ、紹介になります

ほんまながかったぁ!!!
途中何回も止めようとおもったわぁ!!!

まぁ、あくまでも参考なんで基本長崎のプレーヤーは根は優しいのでこれからも仲良くお願いします。

最後になりますが、自分の紹介をさせていただき
終わらせて、いただきます
今日こんな文書読んで下さりありがとうございます。
またの機会にさようなら~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?