見出し画像

お知らせ!(読み飛ばしOK!)今後、記事内での私の仕事を「シャトルバスドライバー」に統一していきます。

 今回は、どうでもいい話となっていますので、「読み飛ばしOK」ということでお願いいたします。

 今後、noteにおいて、現在の私の仕事である「アルバイトドライバー」を「シャトルバスドライバー」に統一していきたいと思います。

 「もう、ネタバレしてるのだから、ぼやかす必要ないよね」と言うのが主な理由なのですが、「アルバイトドライバー」だったり「アルバイトシャトルバスドライバー」だったり「シャトルバスドライバー」だったり、記事を書いていて「統一感ないよね」と思っていました。

 当初は「トラックでの配達」の仕事も視野に入れてアルバイトを探しており、言葉の響き感も含め「アルバイトドライバー」として、記事をスタートさせました。

 関連記事を読んでいただいている皆様であれば、すでにお解りいただいていると思いますが、結果的には「シャトルバスドライバー」が、自分の喫緊の課題となっている「マインドチェンジ」に対し、一番「しっくりきた仕事」として、4月から従事することとなりました。

 当面は「シャトルバスドライバー」をしながら、noteに記事を投稿していくことを予定しており、投稿するジャンルを広げながら、さらなるニーズを探っていきたいとも考えております。

 引き続き、「しぇるてん」「しぇるてん2」を、よろしくお願いいたします。

※統一後の最新記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?