見出し画像

ウチのかわいい うさちゃんを紹介します!

かわいいうさちゃん
今から写真撮るからよろしくね
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
ちょっぴり緊張してまっす
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
おやつのためにがんばります!
 
 
 
 
    
 
かわいいうさちゃん
遊んだら少しリラックス♪
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
おやつもらえて満足〜
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
なでなで大好き!
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
抱っこはちょっとニガテだよ〜
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
健康チェックだからちょっぴり我慢です!
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
鼻とか口周り、歯もキレイでした✨
 
 
 
 
かわいいうさちゃん
おやつももらえて元気いっぱい!
 
 
 
   
かわいいうさちゃん
お気に入りのぬいぐるみをはぐはぐ
 
 
 
 

どうですか?!この破壊力!!うさちゃんかわいすぎ!!
みなさんにとっても可愛い、ころちゃんを見てもらいたくてコンパクトカメラを買いました!まだまだ上手になりませんが、かわいく「ころちゃん」を撮れるように練習していきたいと思います。(1〜3は少し黒くなっちゃっいました・・・残念です。)・・・ご飯を食べて、次がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?