見出し画像

買取事例 プロアクションリプレイ

知る人ぞ知るソフトでゲームの攻略ソフトです。
当時は裏技などがまだまだあった時代ですのでこのソフト持っていたらヒーローでしたね。結構このシリーズは出ているのですが未だに欲しがる人もいるのが不思議ですよね~。レベル上げがめんどくさくて買っているのかな???とも思います。
PSなどのソフトは流行したので大量に出回っているので中々お値段がつきづらいモノが多い中こういった少し変わったモノなどは人気が高いです!
なんか似たようなモノあるっていう人は
↓お問合せはこちらから↓

東京 https://form.run/@tokyo-tai (0120-992-322)

福岡 https://form.run/@fukuoka-tai (090-8568-2836)

札幌 https://form.run/@sapporo-tai (090-1760-7765)

お電話お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?