2020

お久しぶりです。

最後に更新したのが2019年11月12日。投稿された内容を自分で見てみた。なんかクソ生意気な内容の投稿がされていた。この時の記憶があまりない。きっとお酒を飲みながら書いていたのだろう。


改めましてあけましておめでとうございます



年が変わってからだいぶ日が経っていますが、noteは2020年初投稿です。



今年は何と言っても、オリンピックが行われますね。



そこに至るまで色んな事があったなぁと。。




ここ最近は、コロナウイルスという恐ろしい病気が報道されています。他人事ではない状況。


僕自身も年末だったかなぁ。もう少し前だったかなぁ。



体調が優れなくてお医者さんに診てもらった。診てもらった記憶が正直ないのだが、僕はパニック障害という病気と診断された。


あんなに精神的に追い詰められたのは初めてで、お先が真っ暗だった。



今は比較的落ち着いてきてはいるが、もしまた追い詰められたらどうしよう。。という恐怖と戦っている。


何かまた新しいリラックス方法を探さないとなぁ。。と考えている中で、ここ最近はカフェに行く事が多くなった。それは単純に家にいても、落ち着かないから落ち着きそうな場所へ逃げるという理由でカフェへ駆け込んでいる。



大好きなコーヒーを飲みながら、ボーっとする。



周りから見たら、「スマホもいじらずパソコンもいじらずにあの人何ボーっとしてるんだろう?」と見られているかもしれない。それでも無心になりながら。



ただ、コーヒーを飲んでボーっとしているのが快感になっている。正直そんな事なんか家でも出来るのだが、カフェへ出向く。ただでさえ、周りの人の視線が気になってしまうほど、神経質な人間なのにも関わらず。恐らく今の生活を昔の自分が見たら、驚きすぎて気絶するレベルだと思う。


こんな生活を最近送ってます。



明るい未来が必ず見えることを信じてね。(決して病んでいる訳ではないですからね!笑)



まあこんな感じで近況など色んな事を今年もたまに更新していきます。



ただの小心者が書く文章ではありますが、見て頂けると幸いです。