歌ってみたMIX依頼について

【目次】
・はじめに
・料金/お支払い
・MIX作業の流れ
・お送りいただくデータについて
・注意事項
・MIXした作品

はじめに

こんにちは!私は以前からYouTube・ニコニコで「歌ってみた」のMIXを無償で行っていましたが、この度有償でやらせていただくことにしました!

私のこだわりは「歌い手さんの個性を活かしたMIXをする」というものになります。
一緒に良い「歌ってみた」を作っていきましょう!


Twitterのプロフィールに無償受付期間とある場合、その期間内であれば無償で対応させていただきます

※依頼前に必ず注意事項や過去にMIXした動画の確認をお願いします

スマホでの録音の場合は基本お断りしていますが、ノイズや音割れがない場合のみ対応させて頂きます
※Twitterの仕様変更によって相互フォローしかDMのやり取りができなくなったので初めて依頼される方は私をフォローした上でフォロバをするよう送っていただく必要があります(他の方法も場合によっては増やすかも)
(2023/614時点)
                
料金

〇基本サービス
 ワンコーラス    1500円  
 
フルコーラス    2000円  

〇オプション
  ハモリ制作    基本料金+500円
エンコード       無料 

※Amazonギフトカードのバリアブル(金額を指定可能できる)ものを使用していただきますとスムーズにできます

〇納品目安
二週間程度

リテイクは2回まで無料ですが、3回目以降は+500円の追加料金になります。それでも本MIXに納得いかない場合はお断りいただいて構いません。

お支払い

MIXが完了してからの後払いになります。

基本はAmazonギフトカードでお願いします(今後支払い方法は増える可能性があります)

MIX依頼から完成までの流れ

①TwitterのDMにて依頼を受け付けます
②録音した音声・カラオケ音源を送っていただきます(wav形式)
 ※ギガファイルなどのアップローダーの使用が望ましい
③いただいた音源をこちらがMIXし、それを完成前に送って確認し
 ていただきます。
④納得していただけたらこちらを納品という流れになります。

依頼から納品の目安は3日~1週間ほどですが、依頼状況によっては納品が遅くなる場合があります

お送りいただくデータについて

wav形式、24bit、48kHz
が非常に望ましいです。

注意事項

①MIXやエンコードをした動画を投稿、または削除した場合は必ず
 私に連絡をお願いします。
②投稿した動画の概要欄に私の情報の記載をお願いします。
 例)mix・エンコード:カイト(@kaito_0518)など

その他何かありましたらTwitterまでお願いします!


 MIX作品リスト

YouTube                                      niconico


サンプル動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?