0422 青森7r

おはようございます。特技は、選手からブロックされることです。どうもギャン太郎です。

119期が5人いるので、チャレンジにしてはまあそれなりのレースになると期待してnoteを書きます。

力順はほぼ点数順といって過言ではないでしょう。私的には谷口>田村ぐらいかと思っていますが、、強いの定義にもよりますがね。まともなレースをしてくれると定義しておきましょう。

結局誰が逃げんのか?って感じですが、基本誰も逃げたがらないでしょうし、インとか救い出したりしてまともに展開は予想しにくいですが、私は田村大がしっかりと逃げてくれて高橋が番手捲りを打つ!という展開でいきたいと思います。

ペンミも谷口も動くっちゃ動くけれども、、勝ち欲しいだろうし、、田村が行くのが自然なんかなぁと思っております。

7-12-1234 6点でいきやす。

モーニングなので600円が2000円ぐらいになっておいしい昼ごはんが食べれればいいですよね。丸亀製麺のうどんにエビフライをトッピングするぐらいの気持ちで打ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?