どういう企業がいいのだろうか

自分は、NCC(ネクストキャリアカンパニー)のどういう企業がいいのかなと思って聞いていた。そもそもNCCって4つの指標があって、そこを2個クリアしてる企業なんで、めちゃくちゃ選りすぐりの企業です。

私が行きたいなぁと思うところは、人に優しい所がいいなぁと思いました。それは甘やかすとかではなく、親身になってやってくれる所。人との関係とかを優先する所がいいなと。(グッドパッチの土屋さんとか温かそう。)

まだあやふやでなりたいものとか今のところはないですが、自分は人との関係とかを大切にするとかは変わらないと思うので上で言わせてもらいました。めちゃくちゃふわっとしてて分からないと思いますが、こんな所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?