見出し画像

メンター講座を聞いて

はい、こんにちは。スズキでーす。croomメンターの大野さんが言うには周りの人の3倍働けば、3倍成長するそうです。

画像1

鈴木凱人「それだけでいいのぉぉぉぉおお????すぐやるぅぅぅぅぅううーーーーーーーーー」


すーぐ人の言うこと信じてしまうので、俺も周りの人よりも3倍働こうと思います笑。それを実行すべく、まずcroom運営の1つ、月一交流会のリーダーになりました!っておい。カイトなっただたけで満足したら終わるぞ?
そうです。それが僕も怖いです。1回あるプロジェクトで、失敗してます。そのときは、当事者意識がなく、めちゃくちゃ他人事に考えてました。だからそのプロジェクトを入っただけでした。

そうならないように今回のプロジェクトで俺がいつも思うようにすることは「当事者意識」です。そうすれば、責任感が沸きいい感じに行動に発展すると思ったかです。最近それをしてるんですけどいい感じに責任感が芽生えてきてます。だから、これを続けて人より三倍ゴリゴリしていきたいです。でもこんなこと言っててもだらけてしまうでしょう。でも大丈夫。croomはメンターという大人がいるので、めちゃくちゃケツを叩いてくれるので安心です!(それに甘えないように能動的にガンガンやっていきます!)

いやぁ〜文章書くのは難しいですなぁ。とりあえず、やることやります!!!!

ps.最近「頑張って」ていうことが無責任かなと思い始めてきました。だから最近では、やることやっていこって言っています。これがいいのか悪いかは分かりませんが。(そんなこと忘れて頑張ろ!って言ってる時は多々あります笑。使い勝手が良い言葉だとすぐ使ってしまいますねぇ〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?