見出し画像

新潟大賞典 オススメの注目馬紹介

新潟競馬場芝2000m
4歳以上の古馬戦です
G3の一戦を勝つのはどの馬なのか
予想をしていきます

まず3着候補3選です
⑦ノッキングポイント
新潟記念の成績は侮れない
ただし、前走と前々走は残念な結果に終わっているので
巻き返せるかがポイントです

⑧ブレイヴロッカー
重賞では好走が出来ていませんが
直近のタイムは良く、期待を込めています
中穴で推せると思います

⑭マイネルクリソラーソ
中山金杯3着は侮れない
直線のタイムにバラツキがあるものの
お守りとして押さえるのはありだと思います

次は連下△です
⑯ヤマニンサルバム
中日新聞杯のタイムが優秀
大外の16番なのが気がかりですが
枠入りのチャンスはあると思います

単穴馬▲です
⑪リフレーミング
重賞初出走なのがネックです
しかしリステッドながらも、前走の成績は軽視できません
ここで初勝利を狙って欲しいです

対抗馬○です
⑬キングズパレス
一度だけセントライト記念に出走していますが
結果は振るわず
直近のレースは勝てないものの
ほとんどが2着と好成績
直線のタイムは安定しており
一花咲かせて欲しいです


いよいよ本命馬◎です
⑮レーベンスティール
海外レース経験
セントライト記念1着
NIKKEI賞3着
国内レースは全て枠内
好材料が揃っています
ただし、2000mの経験はないので心配ですが
直線のタイムは秀逸なので
問題はないと思います

如何でしょうか?
G3、判断に悩むレースですが
参考になれば幸いです
当たるも八卦当たらぬも八卦

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?