見出し画像

函館SS おすすめの注目馬紹介

いよいよ開催されます夏競馬
その夏競馬の初戦函館スプリントステークス
どの馬が勝つのか
予想をしていきます

3着候補です
①サウザンサニー
初重賞は3戦目
惜しくも3着に終わるものの
それからの枠内入選は好材料です
この流れのまま今回も枠内入賞を狙っていただきたいです

⑨キミワクイーン
直近のレースは残念ながら結果が出ていません
ですが、前回の優勝馬
一筋縄ではいかないレースを期待しています

⑯ゾンニッヒ
あまり目立った勝ち星はないですが
枠内入選率は良く、期待は出来ると思います
お守り票として紹介します

連下馬△です
⑬ビッグシーザー
1200m戦しか走らない
まさしく1200m専用馬
少し伸び悩んだレースがありますが
安定した戦績は好材料でしょう

単穴馬▲です
③アサカラキング
重賞での勝ち星はなく
元々は中距離を主戦場として走っていたようです
そこからマイル、スプリントと経て実力を開花させています
直近の5レース
阪急杯では惜しくも2着ですが
それ以外は全て1着と好材料だと思います
今回も好走を期待しています

対抗馬○です
④サトノレーヴ
阪急杯では惜しくも枠内入選を逃していますが
それ以外はほぼ1着という好成績です
持ちタイム、上がりタイム共に早く
上位入賞に期待です


本命馬◎になります
⑪ジャスティンスカイ
主戦距離はマイルですが
前走のタイムは好材料だと思います
重賞初勝利を鞍上池添騎手と共に狙っていただきたいです

如何でしょうか
馬券購入の際、参考になれれば幸いです
当たるも八卦当たらぬも八卦

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?