見出し画像

安田記念 おすすめの注目馬紹介

東京競馬場芝1600m
3歳以上マイルG1レース
当日はあいにくの空模様になるかもしれません
今年は強力な外国馬が2頭エントリーしています
はたして、王者に輝くのはどの馬なのか
予想をしていきます

3着候補です
②ガイアフォース
前走、初のダート戦となるフェブラリーステークスで
堂々の2着に輝くなど
昨今の不振を払拭しそうな勢いを感じます
去年の安田記念では惜しくも4着でしたが
枠内入選へ期待しています

⑨パラレルヴィジョン
重賞経験は浅いものの
枠内入選率はかなり高いと言えます
東京競馬場の巧者ルメール騎手を鞍上に据え
G1上位入賞を期待しています

⑫フィアスプライド
近走では中々勝てないレースが多いですが
ヴィクトリアマイルでの好走をもう一度
上位入賞を目指してほしいです

連下馬△です
⑦ロマンチックウォリアー
海外のレースのみなので、詳細がわからないのですが
圧巻と言うしかない勝率
しかし、外国馬は結果が中々出ない
この馬がその流れを断ち切るのか
期待しています

単穴馬▲です
⑰セリフォス
去年の安田記念2着馬ですね
中々価値に恵まれず、苦渋を飲まされてきています
今回はその雪辱を果たし、上位入賞を狙ってほしいです

対抗馬○です
⑩ソウルラッシュ
去年の安田記念では残念な結果でした
ですが、安田記念以降のレースは好走に次ぐ好走
鞍上のモレイラ騎手と共に、今年こそ上位入賞
期待しています


本命馬◎になります
⑤ナミュール
ソウルラッシュと同様
安田記念では残念な結果でした
しかし、それ以降のレースは目覚ましく
海外のレースで2回の枠内入選は好材料だと思います
前走、ヴィクトリアマイルをバネに
武騎手と共に上位入賞を期待しています

如何でしょうか
馬券購入の際、参考になれれば幸いです
当たるも八卦当たらぬも八卦

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?