商業BLキャラの恋愛応援中

“父の日”“母の日”“いい夫婦の日”“恋人の日”“こどもの日”に愛読中のBLカップルやこどもたちを分けていて、恋人未満の子たちのリストも作りたくなったので…


🚹🚹その恋、応援してます!


・片想い、両片想いなどまだ恋人未満なCPを応援📣
・【 】内は現在の状況(私が追ってる(単行本・単話(“✳︎”で話数などを記載))の“現在の状況”なので“最新”とは異なる)

・恋人になったりしたら、このリストからは外れて別リストへ移動。

◯流凛星✖︎橘朝陽
(恋をしたくない君が好き)
【朝陽の片想いだけど、凛星の方もまんざらでもなさそう✳︎単話3話まで】

◯深見景哉(α)✖︎篠原柚季(Ω)
(セダクティヴ・ルック)
【景哉が柚季に執着。柚季は複雑✳︎単話2話まで】

◯狩野尾鉄雄(カメラアイ)✖︎周カイリ
(メメントスカーレット)
【相棒。どう見ても両片想い✳︎単行本2巻(ripe)まで】

◯犬飼文哉(α)✖︎暮田有史(Ω→β)
(秘匿のオメガは運命を殺す)
【すれ違いまくってるけど両片想い✳︎単行本➕単話10話まで】

◯結城辰臣✖︎四宮瑠偉(サイコメトリー)
(発情サイコメトリ)
【両片想い✳︎単行本➕単話7話まで】

◯仲谷寿✖︎神岡裕
(生徒会室のナカのなか)
【仲谷くんが神岡くんにグイグイ✳︎単話2話まで】

◯加賀陽名✖︎冬島夜泉
(シュガースカルとディープキス)
【両片想い✳︎単行本1巻まで】

◯久世湊✖︎花菱尊
(プリフェクトの熾火)
【久世くんが積極的。✳︎単行本➕単話7話まで】

◯黒蜂翔生✖︎御園薫(特異体質)
(ラスト・ノートが香るとき)
【両片想い✳︎単行本1巻まで】

◯風無カズマ✖︎早河ハジメ
(ただの友達じゃなくなる瞬間)
【両片想い✳︎単行本3巻まで】⇦Xとかで流れてきて恋人になったのは知ってるので4巻発売待ち

◯シャイア・ジークフリード(α)✖︎ベリル・スノウ(Ω)
(カドル)
【婚約者。両片想いに見える✳︎単行本➕単話9話まで】

◯ヒューゴ・ジークフリード(α)✖︎テオ(β)
(カドルsideヒューゴ)
【主従。ヒューゴの片想いに見えるけど、テオも変わってきてる✳︎単行本1巻まで】

◯拍✖︎憂茄
(チシュ王の婚姻)
【結婚はしてる⇦“夫夫”枠に入れてたけど、気持ち的にすれ違ってて本当の意味で“夫夫”になってないのでこっちに写した✳︎単話7話まで】

◯篠森春三✖︎小祝点
(嘘つきのmy α)
【両片想い?友達以上恋人未満な感じだけど、春三の憂いがどうにかいい方向に向かわないと恋愛は難しそう✳︎単話8話まで】

◯御木本獅旺(α)✖︎大谷夕侑(Ω)
(偏愛獅子と蜜檻のオメガ)
【運命の番。心の距離は縮まってる✳︎単行本1巻まで】

◯一条恭介(α)✖︎吉川恵(Ω)
(許嫁だけど番いません)
【許嫁。恭介さんは表向きでは恵くんに冷たいけど、見えないとこで奮闘中。両片想い✳︎単話6話まで】

◯千歳琥太郎(β)✖︎王賀夏目(Ω)
(番未満の僕らはきっと)
【夏目の片想いだけど、両片想いに見える。✳︎単話2話まで】

◯ロドニー✖︎浅井松吉(α)
(僕の番は猫紳士・外伝)
【両片想い。✳︎単話中編まで】

◯皇レオ(α)✖︎鳴海スバル(スグル)(Ω)
(キング・オブ・アルファ)
【スグルの方は複雑そうだけど、多分、両片想い✳︎単話2話まで】