商業BL漫画のオタクの呟き

愛がはじまる日🧚🏻🧚🏻‍♀️【5月1日】

✳︎ネタバレ⚠️

サブキャラや恋敵だったキャラたちが素敵な人に出逢いますように。。
(あまりにクズすぎて応援出来ないキャラは省いてます。あくまで、“応援したくなる”キャラ)
✳︎続編で幸せになってる。とか、スピンオフがある場合は除く。あと、本編中で上手くいきそうな人

◯吉沢瑛二(Ω)さん
(きみと番になれない理由)
   子・康平🚹くん
  シンママなんだけど、本当に良い人だから!面倒見が良くて親切で…。康平くんも込みで受け入れてくれる人と出会ってほしい。

◯泉(α)くん
(交際0日、つがい婚から始めます)
  千尋くんの旦那さんである玄さんの元恋人で外見が千尋くんに似てる人。
玄さんと別れる時も、真実を聞かされて傷ついただろうに…、玄さんの気持ちを汲んでくれた優しい人だから幸せになってほしい。

◯ 片瀬伊都くん、理央くん✖︎柊士くん
(放課後ヴァージニティー)
  碧くん✖︎真人くんカップルの友人たち。2人に影響されたからか戯れシーンが多かった3人のその後が知りたいだけ笑
(伊都くんと柊士くんはガチでカップルになりそうだよね。理央くんは本命をしれっと見つけそう)

◯掛川千歳(Ω)
(キスは番にひざまずく)
 零王くんの体調を誰より心配して、伊織くんと番になって“もう大丈夫”と分かると誰よりも喜んでた。次は自分自身の幸せを探してほしい。βだけど萩くんとか…よくないかい?⇦

◯白取優雨(α)さん
(狂い鳴くのは僕の番β)
  澄くんの元番。
誰より大切な双子の兄と番になれず、時が止まってしまったかのような白取さん。兄に会いに行って心の整理をつけられてからになるだろうけど…、白取さんに寄り添って生きてくれる人が現れたら良いなってずっと思ってる

◯廣瀬誠臣さん(α)、満留くん(Ω)
(ロマンチック・ラメント)
 番を解消してから先。それぞれ新たな幸せを見つけてほしい。
誠臣さんが旭くんを大切にしてたのは十分伝わったし、旭くんの幸せを願える人だし、満留くんも(“運命”だったから本能のせいなんだけど)親友から恋人を奪ってしまった負目をずっと背負ってたから…
2人とも良い人が見つかってくれ…