見出し画像

暗黒騎士 2

進めました。
鎧のひとつひとつが曲線だらけで実に変態的ですね
既にじょうずに描ける気がしませんがとりあえず色を簡単に置くとこまではやろーと思います つまり最近のいつも通りってことです。

僕はこの鎧の彼に会うまでゲームを進めてないのでなんとも言えません。


その上今日僕がやっていたのはFF14ではなくFF7でした。

もうすぐリメイクが発売されるとのことで今度こそクリアまで行こうと頑張ってるんですが、実現できる自信がありません。
でも楽しいからいいや。

とりあえずクラウド君が女装するとこまで進めました。
この頃のクラウド君はクールを頑張って装ってる感じが堪らないですね。

前にプレイしてた時よりティファのおっぱいにドキドキしながら進めてます

うひょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?