見出し画像

6/9 中央競馬 全レース 本命馬 指数公開

こんにちは、kaitoです。このブログでは中央競馬の本命プラス注目馬2頭を全レースで公開していきます

買い目自体は前日夜に公開しているので、直前オッズや天気、当日の馬場恵興を見ながら買い目をご自身で考えていただいてもかまいません。ただ、前日予想でも勝ち続けたいというのが私の目標なので買い目も公開してます
https://note.com/kaito4029/n/nd9d1d5c921ee

↓は全レースの本命+2頭を上げさせていただきます。
もちろん本命を全部買ってプラスな日もありますが、オッズを考慮せずに全馬買うと6~7割がた負けます(笑)なので直前で購入できる方はオッズを重視しましょう。

6/9 全レース予想指数↓

後ほど買い目の方も公開します!

雑談が多いかもしれませんが、twitterも始めました!

買い目と詳細指数公開

↓が私も使用しているシートです。もちろん私が作成しています。馬単と馬連、3連複、3連単を考察しております。

黄色の色が◎の買い目、薄黄色が〇の買い目です!



ここから先は

80字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?