見出し画像

「#100日後に上手くなる絵」ギャラリー③


今回は21日目〜30日目の絵を紹介。

まだ1日目〜20日目見てないよという人はこちら

次第に成長を感じられるかも。

それでは行ってみよう!


21日目「唯一尊敬と愛のあるブランド」

画像4

あんまり昔からブランドにはこだわりないけど、patagoniaだけは大学生の時から大好きだった。「私たちは、故郷である地球を救うためにビジネスを営む。」というかっこいい企業理念が製品の隅々に込められていてかっこよすぎる。


22日目「初の似顔絵に挑戦」

画像2

友達から似顔絵を依頼されたので描いてみたら、確実に以前より描けるようになっている。似ているわけではないけど、人の特徴を捉えられるようになってきた。


23日目「人生のコントローラー」

画像3

↑のメッセージの通りです。


24日目「ジーニー意外と上手く描けた」

画像4

「The Whole New World」っていい歌だよね。


25日目「風刺画に目覚めた」

画像5

 バンクシーってかっこいいよなぁと思って描いてみた。


26日目「母の日のプレゼント」

画像6

毎年「母の日」には花をあげているのだけれども、今回は似顔絵をプラスあげてみた。食卓のお母さんのスペースの前に花と一緒に額縁に入った絵が置いてあって、亡くなったみたいに見えるからやめてほしい。


27日目「意外と評価された絵」

画像7

「上手くなったね!」ってこの絵の時にコメント多かった。俺としてはそこまで上手くないよなぁって思っていたから意外と評価高くてびっくり。


28日目「風刺画チャレンジ②」

画像8

自分が最終的に「コントローラー」を題材に絵にしたかったのはこれ。内容は各自の解釈にお任せします。


29日目「僕の知らない有名なアイドル」

画像9

友達に描いてと頼まれて描いた絵。有名人じゃないと思ったら有名だった。さすがおジャ魔女ドレミ。


30日目「今日走った風景」

画像10

最後の最後しんどいときに見えたあの光。希望の光って呼びたい。



30日経って思うのは、

「頑張ったな自分。だけど、まだ3分の1にも達してねえよ。だから、1日1日積み上げてけ。」

これからも応援よろしくお願いします。

あなたの応援が私の希望となります。

いただいたサポートは、オンライン進路相談会の活動費に使わせていただきます。