見出し画像

「#100日後に上手くなる絵」ギャラリー④


毎日コツコツ書いていると描きたいと思って描ける絵が増えてきました。

僕の成長をぜひご覧ください。


31日目「学校に咲いていたバラ」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.13

バラの立体感を出すのは難しいなぁ。


32日目「ロゴに初挑戦!!」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.22

レタリングというジャンルを知りました。


33日目「自画像に挑戦!」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.28

自画像って何でこんなに難しいの??なんか一番思うように描けない。。。誰かアドバイスくれませんか??


34日目「道民にしかわからない絵」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.34

ラッキーピエロ行きたいなぁ。よく見ると顔のバランスひどいな。


35日目「やる気をなくした絵」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.49

やる気がなくて、描きたい絵も思い浮かばずふてくされて描いた絵。少しアーティスティックにしたくて立体的にしてみました。


36日目「Boy be ambitious」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.39.58

北海道の絵を描くことが増えた。銅像って難しいけど、銅像感と影を意識して描けるようになった。

37日目「セイコーマート」

画像10

北海道で、いや、日本で一番お得なコンビニ。


38日目「時をかける少女」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.40.05

上手く描けたと思ったのに、

「ぺちゃぱい」「足の関節がおかしい」と指摘されました。。。


39日目「ラーメン、、、?」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.40.09

ラーメンって簡単に描けると思ったけど、意外とラーメンっぽく見せるの難しくて苦戦しました。。。


40日目「立体感のあるリンゴ」

スクリーンショット 0032-06-11 午後10.40.16

デッサンの基礎を覚えていたので前より立体感を出せるようになってきた。



31日目〜40日目ご覧いただきありがとうございました!!

だんだん見苦しい絵が減ってきたと思います。(主観的には)


41日目〜50日目もお楽しみに!!


いただいたサポートは、オンライン進路相談会の活動費に使わせていただきます。