私の人生最&高 恋愛の時間を作る!

画像1

皆さんは恋愛をする時間を取れていますか?

仕事をしているとなかなかそういう時間も取れていないと思います?

それを踏まえて私は何を伝えたいかと言いますと

 自分の人生最&高を掴んで欲しい!

それを私が伝えていきます!

画像2

なに

ではどう言った事なのか? 気になりませんか?

世の中には今の環境に染まってしまい自分の本当の気持ちを表に出さない方が多いのです!

私もそうでした!


先輩から言われるまでは自分は今何を思って生活しているのか、今この生活に満足しているのか?

私はサラリーマンなので

起床→会社→就寝→起床→会社→就寝

この日程がループになってしまっていた!!

特にサラリーマンの方はこういう生活の方が多いのではないでしょうか?


どうやって

そこで私は何か一つでも変化を加える事で人生は変わるのではないかと考えました!

その為のアクションをまとめました!

ステップ1

まず今の生活に変化を加える事

例えば趣味を増やしたり彼女、彼氏を作る事

生活・気持ちの変化


ステップ2

そのために必要なかった行動

ゲーム、テレビ、YouTube

自分の意味のない行動


ステップ3

今のない行動をしない為に出来ること

ゲームを買わない

YouTube見ない

自分の娯楽を遮断する


これらのことで今あなたにとってそれは必要なことなのかを見つけるきっかけになります!

そしてこれからしていく事も明確にしていく必要があります!

ですがいきなり自分の娯楽から手を引くことは難しいと思います!自分のモチベーションを高める為にも自分の趣味をしたい気持ちも分かります!

ですが少しずつ減らすことで人生最高の生き方に近づいていけるのです!

画像3

今すぐ

そして今辞めなければいけない事自分娯楽から退くことを実践するのは今すぐから変えていかなければなりません!

行動こそ人生を広げる

もし自分の欲求に負けそうな時は友達や私に相談するのも一つの手です!

そうする事でより一層自分を気にした行動を心掛けると私は思います!

行動するなら今すぐです!人生の最&高一緒につかみましょう