世界一ふざけた夢の叶え方

今日僕が読んだ本は、「世界一ふざけた夢の叶え方」という本です。この本は、文字通り世界一ふざけてる、バカげた夢の叶え方を突き詰めた本となっています。僕も250冊以上の本を読んでいますが、本当にたくさんの発見がありました。そしてこの本を読んで特に嬉しかったのは、この本を書いている方たちが、僕の大好きな高橋歩さんや斎藤一人さんをビッグリスペクトしているという点です。それもあってか本当にすらすらと読み進めることが出来ました。今日は掻い摘んで紹介していきます。

夢をノートに絵とともに描き、仲間と励まし合う

ここから先は

536字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?