本日の勝負レースについて

画像1 おはようございますm(_ _)m 今日も仕事しながらの競馬 勝負レースの買い目ですが、直前告知にさせて頂きます。 私の予想を、さも自分で予想した様に、サイトで振る舞う不届き者が居ます。 個人的に買う位なら全部構いませんが、気分悪いですよね。 勘弁してくれって感じです。 時間的に余裕が無い方、信頼出来る方限定でメールで対応します。 時間的に、何人も対応出来かねますので、ご理解下さい。
画像2 それから、資金力の無い方、一攫千金を狙いたい気持ちはわかりますが、競馬はリスクが付き物です。 中途半端な買い方は身を滅ぼします。 2日3日負けが続いた日があっても、持ち堪えれる様な掛け方が推奨です。 まずは私の軸馬から馬連、ワイド、ちょっと資金力がついたら三連複と、段階を踏んでから、次のステージへ上って欲しいです。 昨日みたいな日は稀です。 昨日勝ったままの資金が入ってますが、1/5程度の資金しか遣ってません。 もう勝負レースの投票は終わってますから、後はちょこちょこ位です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?