見出し画像

ようやくたどり着いた独立開業!!

皆さん1回目から全然投稿が出来ていなく申し訳ありません!

忙しく・・・サボってました( ´△`)

以前投稿した際はまだ店舗が決まったくらいだったと思います。

今日なぜ投稿しているかというとなんと今日4月1日オープン日だからです。

               ↑

エイプリルフールではありません!笑

全ての工程が初めてのことで時間もかかりましたが全て自分の経験として残っていくと思います。そして、自分一人では何も出来ないなと痛感しました。

周りのサポートがあるおかげで今日オープンを迎えられたと思います。

この場を借りて感謝を伝えたいと思います。

有難うございました。

しかしまだまだスタート地点に立ったばかり、これからです。

今は新型コロナによる猛威が世界中で起きてます。

日本でももっとこれから感染者が増えていくと思います。

だからこそ今出来ることは確実に行い周りの店舗様や地域の方と協力して乗り切っていきたいと思います。

これから載せていく記事はどのようにして開業まで辿り着いたかを工程を踏まえて載せていきます。

これを見た独立に向けて行動したいけどどうすればいいのかわからない方は参考にしてみてください。

読んでいただき有難うございます。

よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは今後の活動資金に投資させて頂きます。 皆様への役立つ情報を発信していきたいと思っています。