とうもろこし

去年も職場でもらってめちゃくちゃおいしくて今年もず〜〜〜っとこのときを楽しみにしてたの!!!!!!
今年はタイミング悪くて持って帰れないかも、、とへこんでたけどラスイチ持って帰ってきた。
やった〜〜〜〜!

Yeah!めっちゃホリディ!!!!!

去年どうやって食べるんですか?てオロオロしてたわたしに皮ぜんぶ剥いてラップにくるんでレンチン!て教えてくれた先輩、偉大すぎる、ほんとうにありがとうございます。
おかげで一瞬でとうもろこしが消えた。

今年たのしみにしすぎて八百屋さんにとうもろこし売ってる!でも買うの我慢しよ!てなるくらいだったのでほんとうにうれしい。

レンチンしたあと塩水につけてから食べるんだけど、じゅわ〜〜〜と塩味とうまみと甘さが口の中に広がってめちゃくちゃおいしい。
とうもろこし、こんなにおいしくていいんですか?

色もとっても鮮やか。げんきがもらえるハッピーイエロー。五感ぜんぶきらめいてたのしい。

夏はあつくてじめじめしてて苦手だけど夏野菜はとってもすき!おいしくて健康にいいなんて最高だね。


立派〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?