ダービー直前で予想をあげます。福永は買うな!

ダービー、まもなく発走!


直前で、何買おうか迷ってる人は、参考にしてね!


結論を先にいうよ。


5 コントレイル 福永祐一に一着はない!

とはいえ、馬に力は本物だし、ラスト直線は確実に伸びてくるので掲示板にはくる。2,3着はありえる。けど、仕掛けの遅さ、位置取りの悪さで頭はない!!!

コントレイルの馬券に旨みはない!!買うな!!


買うべき予想を授けます。

軸にするべきは断然 3 ワーケア 

たぶん1着だけど、私なら複勝にぶち込み


ほか、良さそうなのは

1 サトノインプレッサ

9 マルガイダーリントンホール

11 ガロアクリーク

12 サリオス


かな。


さぁ、楽しみましょう。


参考にして儲けた人は、金、くれ!!!


では





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?