見出し画像

イチナナ超祭 授賞式の奇跡。

◆2022「イチナナ超祭の奇跡」

画像1

🌻直樹さんの優しさと感動秘話


◆感激サプライズ応援メッセージ

◆ライバーはストーリーと夢

配信も出来ない今は
思うまま浮上も出来ず
もぐりながら配信を見て
イチナナに癒やされる日々。

◆実は今年の2月に労災にあった。

マスコットに利用され

ライバーという職業を
見下されてバカにされ

ホームレスにもなり
暴行されて倒れ
頭を6針ぬうケガも隠ぺいされ
生活と人生を再び失った。

◆配信環境も失い
今は回復に専念しながら、
PTSD 心的外傷後
ストレス障害の療養中で
軽い寝たきり生活だ。


◆夢と縁とチャンスを追いかけ

画像2
画像6

コーキさんに付き人に選ばれ、


(ケガだけ治して奮い立たせ
(安アパートに引っ越した翌日に

春に2人に会いにカラ元気で

自分を奮い立たせて

千載一遇の縁に人生をかけ撮影参加した。

画像3

◆偉大な2人は紳士で優しかった
大人の事情も打ち明けたが
2人は優しく認めてくれた。


◆ライバーという言葉や
LIVE配信業界は
岸田直樹さんから生まれた。

そのおかげで
僕らは居場所がある。

◆ライバー界のアカデミー賞

どんな服を着てもいいのに
貴重な授賞式のランウェイで

画像5


Zombieという
隠れ応援メッセージをかかげ
優しくオシャレに勇気をくれた。

画像4

◆ぼくは、いつかモデルとして
 超祭でランウェイを歩きたい。


直樹さんは授賞スピーチで教えてくれた。


「なぜステージに立ちたいか?」


「ライバーは
 ストーリーをつくってください」


「そして伝えてください」

ハロウィンとは死者の復活祭
死んで復活したからゾンビ


心の傷をゾンビで表現し
生きてさえいれば何とか成る
ゾンビのように人生復活できる
傷だらけの姿でも
ありのままに生きていい
だから ぼくは ゾンビだ

◆ライバーでもいい
リスナーでもいい
人生は色々で人それぞれ
色んな生きかた
ストーリーがある

LIVE IS LIFEだ


生活を立て直したり
病気を治したり
地に足をつけ立つには
めちゃくちゃ時間がかかる

だけど ぼくは
話すことが
笑うことが
歌うことが
生きることが
LIVE配信が大好きだ♪


世界のハロウィン文化の復活の象徴に
世界を差別と暴力から癒す
傷で傷を癒す居場所に
世界で有名な
Japanese Zombieになりたい

もっとモテたい🎃

ゾンビでもいいですか?

Special Thanks

岸田直樹🌻Naoking&🔥44koki44🔥
ファンの皆様&育ててくれた母

▼筆者(Zombie Sun)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?