見出し画像

割れ窓理論と人間の怖さ。

◆ミキくんオススメ
「オッドタクシー」見た。

#割れ窓理論と人間の怖さが響いた

◆1話 進むごとにジワジワ面白くて
最終的にスゴい面白かった

(芸能界とSNS社会や承認欲求
#現代欲を映し出す日常ミステリー

◆ぼくも割れ窓理論化して
承認欲求のサンドバッグにされてた
現代社会の人間の怖さ思い出した。。

◆ #暴力やドウカツが苦手なのを再認識

教室の片すみにいた
家でも怖がる真面目で大人しい少年が
僕の原点だなぁって

苦手を再認識 出来て良かった。

◆ #人間の暴力性や欲深さは怖い

人間は ほんとに怖いけど、、、

#優しい人は希少でたまにいる。

働きアリの法則とも
パレートの法則ともいう
2 対 6 対 2の自然界の法則そのまま

真面目で安全な人って
10人中 2人ぐらいで レアなんだろなぁ🍀

▼境遇を知性と挑戦と行動で
▼ユニークに超える
↓毎日ハロウィン生活の提唱者https://note.com/mikikun/n/n1e87ba3f7288

▼ミキくんの店


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?