見出し画像

note通算200記事を突破しました

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「note通算200記事を突破しました」の話です。

先ほど気づいたのですが、少し前の記事でnote通算200記事を突破していることに気づきました。

毎回、節目の時に感じるのですが、本当に自分のような飽き性な人間がぼちぼち続けることができていて驚いています。
普段、私の記事をご覧になっていただいているみなさんには本当に感謝しています。

みなさんにとって1つでも有益な情報を届けることができればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、何より自分自身が楽しむことを忘れずに、
これからも自分のペースでぼちぼち続けたいと思っています。

以上です。
今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

どんな些細なことでも構いません!
コメントいただけると喜びます。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai


最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。