見出し画像

noteが通算150記事を達成しました。いつもありがとうございます!

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「noteが通算150記事を達成しました。いつもありがとうございます!」の話です。

この記事はとても短めです。

つい先日150記事を突破していることに気づきました。
これも普段ご覧になってくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

私は主にスマホ、iPad、ワイヤレスイヤホンなどのガジェットに関する記事が多いです。
少しでも皆様に有益な情報を提供できれば嬉しい限りです。
一部Kindle電子書籍に関する記事もあります。
私自身もこれまで3作品をKindleで出版しております。

ガジェット好きや電子書籍に興味がある皆様と一人でも多く繋がりたいと考えております。

これからも会社の社会人のnoteをよろしくお願いいたします!

以上です。
今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

——————————————————————————————————
当記事はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。